So-net無料ブログ作成
検索選択

Safranbolu [旅行(その他)]

4日立ちましたが、なんとかなってます。英語が通じて嬉しかったり、通じなくて落ち込んだり...。そもそもトルコ語が全然分からなかったり(汗) だけどトルコ人はいい人です(イスタンブールの怪しい奴らを除いて)。バックパッカー(アジアの人が多い?)もいい人ばかりで助かります。
DSCF7169.jpg

経過↓
3/5 イスタンブール上陸(Cordial House Hotel 泊)
3/6 トプカピ宮殿、ブルーモスク、ガラタ橋、新市街(夜行電車でアンカラへ、寝台のつもりが普通のシートだった)
3/7午前アナトリア考古学博物館、午後バスでサフランボルへ(Bastoncu Pension泊)
3/8インジェカヤ水道橋とか(Bastoncu Pension泊)

明日はカッパドキア方面へ移動します。ではでは。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

eichan

いい所に行ってますね。旅行を楽しんで来てください。
by eichan (2011-03-09 09:03) 

おーうち

おっ、更新されてる!
無事に生きてるようで何よりです!笑

有意義な旅を(^O^)/
by おーうち (2011-03-10 21:28) 

まーはー

>>eichan さん
トルコ料理美味しいです。食料自給率100パーセントだけはあります。まだまだ時間あるので楽しんできます。

>> おーうち さん
初日の宿とっておいて助かりました。そしてパソコン(ラップトップ?)も本当に助かってます。おーうち君のおかげだ!
by まーはー (2011-03-11 01:57) 

みかん

イスタンブールには、前に家族で行きました
トルコの人は暖かいですよね!
まだ小さかった娘二人、トルコの男性に人気でした(^o^)
日本の震災心配でしょうが、一杯楽しんで下さい。
by みかん (2011-03-17 20:33) 

eichan

ネットが再び使えるようになりました。私は生きています。仙台市最大の避難所で活動中です。かろうじて,家まで津波は届きませんでした。あと1m高かったら・・・・被害があったと思います。
by eichan (2011-03-19 10:28) 

まーはー

>>みかん さん
初海外をトルコにして正解でした!海あり山あり、食事は美味しい、人は優しい!イスタンブール良いところですね〜。モスクの中は今までに経験した事の無い雰囲気でした。もうすぐ帰国します。

>>eichan さん
地震大変だったと思います。トルコでもモスクワでも連日トップニュースで報道されていました。 皆さんご無事で、さらにお家も無事とのこことで何よりです。
by まーはー (2011-03-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。