So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームページと2chと自転車と [日常]

最近2chを見てる時間が増えてきました。
ブラウザを「かちゅ~しゃ」に変えてかなり軽量化に成功。というか「Jane」重すぎ。
まぁ悪い傾向ではないでしょう!広く情報を得て、自分で取捨選択!

それと、研究室のホームページ製作をすることになりましてhtml とかcssをちょっとかじってみたら、これが結構はまってしまいました~ヽ(´ー`)ノ それで、たいした物ではないんですけど先週の終わりから作り始めて、日曜の夜にはほぼ完成しました!二回くらい徹夜…(;・∀・)
アップを待つのみですね|´ー`)

それと、チャリのパーツを色々交換したのでネタはあるんですけど、写真を撮るのがめんどくてブログの更新をサボっているという現状です( ; ゚Д゚)そろそろ、チャリネタを書くつもりです。許して下さい。

やべぇ~FOX F29 100RLC マジかっこええ~。
でも…。絶対買わないぞ!!今年は!!いや、上半期は!!
二輪の免許とる話が出てます。
節約節約。。。


pinoの奇跡

さっきピノを食べていたら、3箱目でなんと…
★ピノが3個同時出現~!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
実は、2箱目でも★が1個出てきてラッキーと思っていたら、奇跡が!!

昨日ジャスコで68円だったのよね~  
期間限定pino濃厚ビターチョコ  これかなりおすすめです。


去年のチャリ出費を… [自転車]

計算してみました。

家計簿をずーっとつけてるんですよφ(´∀`へ)へ

で、本題の昨年のチャリ出費はというと、

大雑把に計算して       287,735 円   !!!

チャリ改造代 修理代 関係備品購入代  などが対象です。
基本的にアパレルは対象外ですが、レインウェアだけは含めました。あと旅行費用も対象外ね。

二年目も結構かかりましたね~ (゚Д゚;)     節約 節約 節約…ヽ(;´Д`)ノ


AC2AA [ゲーム]

 やっと最終ミッションもクリアできました。といっても、ネットで見てデュアルキャノンつけてみたら三回目くらいでクリアできました~(n‘∀‘)η  てかあんな反則武器が…www一応、全クリですがまだ達成率は94%です。隠しアイテムがちょっとのこってまして、まぁとろうと思えば楽勝そうなので今シーズンゲームはおしまい。
 「調査部隊排除」のアストライア&戒世のエンブレムはちゃんと頂きましたよ~
 最初にやったのがAC3SL(高校時代に100%達成済み)なのでなぜか続編ばっかやってます。買って正解でした。楽しいゲームライフが送れた冬なのでした。

 でもやはりAC2AAの難易度高い気がする。初心者には無理だろ。あと、ミッション中画面暗すぎww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! [日常]

皆さんあけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
とりあえず冬休みバイトしてました。特に12月中は昼間は高校生たちと一緒に郵便配達、夜は派遣の重労働の倉庫内作業…とちょっと過労気味でした。一月に入って夜勤がなくなり、またーり年賀配達をしていたわけです。仕分けの女子高生たちがややまぶしかったですね★☆

最近の関心事・出来事は…。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。