So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり [アクアリウム]

すっかりおデブさんになったようで(゚Д゚;) 
RES02664.JPG
RES02671.JPG

そしてスリム系
RES02677.JPG

タグ:うなぎ
nice!(0)  コメント(0) 

棚から... [日常]

遅めの昼食に学食でカレーLを頼み、ここぞと豚汁Mも頼んで、少しレーンを戻ってデザートのところをうろうろして、カレーを受け取ろとしたら、出てきたのがカレーMで、
「さっきMって言われましたよね?」
「いえLを頼んで…」と申し訳なさそうにしていたら...カレーMタダで頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
もちろん最後までおいしくいただきました。今日ばかりはカレーが飲み物に感じられました。食後、生協のおばちゃまの優しさを再認識すると共に、今後は大・中・小で注文すると誓ったのでした。
Image168 サイズ変更.jpg

通販の話も。
少し前「ガルファーのローターを通販したら、違うのが来て大変だ...」とか書きました。
その後メールを色々やり取りして間違ったローターを無事交換していただきましたφ(´ι _`  )

    ↓↓ここから心温まる話です↓↓
    1枚分の料金が返ってきました~ 
    ↑↑アメリカ人の優しさに触れたのでした~↑↑ 
    (”今後適切に対処する”としておきます)

毎週見たい数少ない番組…”ガキの使い”
昨日はピカデリー梅田企画でした。途中で寝てしまいましたが。
なんとなくyoutubeで過去のピカ企画おさらいしてたら、スタントマン編発見(*゚Д゚)
万引きGメン編何度見ても笑えます
nice!(0)  コメント(4) 

宮城県センチュリーライド [自転車イベント・レース]

2010の様子はこちら(200 km)
----------------------------

仙台も残すところ二年弱となりましたので、思い残す事が無いよう参加しました。
名取のサイクルスポーツセンターを出発し福島県の相馬まで行って名取に戻る160キロ走るというものです。(制限時間8時間、レースではないらしい、160km完走歴がある人は200kmも有)

終了後のピナレロ(お高いです!)とのツーショット。
Image167 サイズ変更.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

八ヶ岳登山(メインは移動...) [山など]

週末に八ヶ岳に行ってきました。
RES02571.JPG
出発三日前くらいにETCが入荷したとの連絡を受け、急遽バイクで行く事にしました!
さらに...お世話になったおばさんが金沢で入院しているとのことで、せっかくだからと金沢まで足を伸ばしてみましたw バイク初心者&初高速でしたが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)