So-net無料ブログ作成
検索選択

CD [音楽]

さらに一つ(そろそろ学校行きますw)
RES02944.JPG
"Blue Wonder Power Milk" Hooverphonic
"In a Perfect World..." Keri Hilson

久々に女声で( *゚д゚)  Sarah Brightmanも欲しい...
nice!(0)  コメント(0) 

献血再開 [献血]

変な理由で「二度としない」と決めていた献血ですが、解禁しました。
血小板でピッタリ2週間おきにいってますw 目的はお菓子と、飲み物と、贖罪!?
RES02943.JPG
で、この前驚いたのが、宮城独自のポイントのことで...。
血小板のポイントが2ポイントのはずが、押されたスタンプは7つ!!内訳は
血小板 2P
メール会員 2P
献血可能日から一ヶ月以内 2P
悪天候  1P

記念品進呈となりスープ春雨もらいました~ヽ(´ー`)ノ
次回、雨の日で平日に予約(+1P)していけば8Pゲットで記念品2個もらえるはずだ~(n‘∀‘)η 
nice!(0)  コメント(0) 

水槽近況 [アクアリウム]

ついでにこれも。
もう何がなんだかわからなくなってきてます。タイガーバリスネアなんて全水槽で使いまわしてるし...。もっと綺麗に盆栽したいのが本音ですが...魚にとって快適ならいいんです。
RES02947.JPG
RES02948.JPG
そういえば、この前エーハイムの外部フィルターが止まっていた。原因はスピンドルで即交換で元通り~。買ったのが2年半前くらいだから、こんなものかな。

魚たちには今年も夏を無事乗り越えて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

泉ヶ岳アウトドアフェスティバル [自転車イベント・レース]

そろそろ一週間たちそうなのでアップ。(まともな写真がありませんでした)
RES02904.JPG
7/18
午前 エンデューロレースにショップ関係チームで参加
午後 ツーリングイベントの付き添い 
夜  自然の家に宿泊。懇親会?
7/19
午前 待機
午後 ツーリングイベント付き添い 
    解散

両日とも残念な天気でした(霧とか大雨)。さらに残念だった事は前日に徹夜&朝食抜きだったことでした。ピットでは猛烈な眠気に襲われ、走れば猛烈な空腹感に襲われ...。売ってたお米モチモチパンを口にするまで苦痛のレースでした(;・∀・)前日はしっかり寝るようにしたいです。
で結果は私4周チーム15周。不正確ですが一周10分前後で回りました。適度に上りと下りがあって気を張らずにすむ楽しいコースでした。来年出るとすれば気合入れてソロですかねw 仙台最終年なので。あと、new ホイール使いました。

続くツーリングイベントでは、子供が元気一杯でした~ヽ(´ー`)ノ 泥だらけになってるのに。それを見てるパパ&ママもすごく楽しそうで、素直に「いいなぁ」と思いました。

そして、二人の超有名人とご一緒させていただきました。
トレラン界の 石川 弘樹 さん。 カッコよさがやばかったです。
MTB界の 今泉紀夫 さん。 雑誌で拝見してます~。

と色々貴重な体験が出来ました。

それと…お昼のお弁当がおにぎりと魚肉ソーセージという魔チョイスで...
当分魚肉ソーセージ中毒決定ですw旨すぎ
タグ:MTB 29er 泉ヶ岳
nice!(0)  コメント(2) 

オイル交換 [バイク]

自分でやった方が安いので交換してみました。フィルターも。
アンダーカウルを外して…最初はドレンボルトがどれかわかりませんでした(゚Д゚;)
RES02937.JPG
買ってから2ヶ月半で4000キロくらいです。夏は結構走ると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

男体山登山 [山など]

昨日の朝から寝て無くてボーっとするので、さらっといきます~
RES02874.JPG
↑中禅寺湖


続きを読む


タグ:登山 男体山
nice!(1)  コメント(6) 

夏の予定 [日常]

8月28~30日は学生のお仕事で八王子に行く事になりそうです。
ZAO猿倉のMTBレース(8月30日)出たかったのですが残念(;つД`) 3月末のうっかり八兵衛カップも物理学会とカブッちゃってたし...まぁ本業あっての趣味ですからね。
昨年は悪天候の中、まさに泥試合でしたがとても楽しかったです。タイヤが泥団子になってたしw 
             ↓楽しそうな私(昨年)
DSC_0524.JPG

で、八王子へは多分チャリでヽ(´ー`)ノ

2chには”東京⇔大阪を1日で走る”というスレがあります。コレが至高でしょう。

しかし楽しそうです。王滝前にも多分どっか行くので、今年の夏はチャリ企画なかなか充実しそうです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
で、明日はお隣様とかるーい登山なのでしばらくしたら日光に向けて出発~(レンタカー)
安全運転で!!
nice!(0)  コメント(0) 

八木山の [音楽]

なぜか2chの宮城のバイクスレでみかけたので


コメント
------------------------------------------
onozo (3 か月前)
東北ソウルミュージックですね
------------------------------------------
ワロタww
nice!(0)  コメント(0) 

学会活動(メインは...) [バイク]

お台場に行ってきました~。
RES02704.JPG

続きを読む


タグ:EX-4
nice!(0)  コメント(4) 

お菓子 [日常]

独特の食感が魅力の ”東ハト オールレーズン” ですが、こういうのも出てたようです。
Image178 サイズ変更.jpg
DXデザートオールレーズン
いろんなバリエーションがあるようです→ 東ハトHP商品ページ

生協商品としては、ラミー以来のヒットとなりました~ヽ(´ー`)ノ  
60円で満足出来る舌を持って幸せです~☆☆

1個 63円 で 138.3 kcal 
しっとりしているので補給食としても...w

で、明日はお台場で学会活動~
といっても神に誓って某学会では無いです!! (←これが言いたいだけで...)
なので、22時にバイクで出発しようかと思っていたんですが何も準備してない...( ; ゚Д゚)

雨の一般道を無事クリアすれば、等身大ガンダムやら餃子やら塩アイスやらの写真をアップすることになりますのでご期待ください~♪♪
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。