So-net無料ブログ作成
検索選択

SW後半、札幌へ(後方羊蹄山登山) [山など]

登山を含むのでカテゴリーは一応”アウトドア”へ

王滝(長野)から帰ってきた翌日、22日(火)午前のこと。
JRの 北海道&東日本パス の発売期間内であることを知り、北海道行きを決意!
(木、金の自主休校も即決意!)
行動派&野外派のレッテルを手にするべく、一時間ほどで準備し、青森へ向かいました~
※自転車ではなく電車旅行です
RES03302.JPG

続きを読む(長いです)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

SW前半、王滝SDA [自転車イベント・レース]

2010/9/23追記2009以外の王滝はこちら 
昨年に続き二回目(100 km)。お店の皆様とご一緒させていただきました。
慣れもあり、旅行として、レースとして、
これ以上ないくらいに楽しめました~ヽ(´ー`)ノ
RES03249.JPG

続きを読む


タグ:29er 王滝SDA
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

人工飼料 [アクアリウム]

さっき何気なく、うなぎ「ランチュウベビーゴールド」を与えてみたら...食べた。
買ってから二年以上たった今、ようやく人工飼料に餌付け成功!!
(今までは、冷凍赤虫だけで育ってきました)
これでうちの魚はみんなベビーゴールド
Image205 サイズ変更.jpg
Image206 サイズ変更.jpg

しかし、別件も含め世の中なにがあるかわからん(n‘∀‘)η 
さて学校...じゃなくて献血行こ~っと
タグ:うなぎ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

AC4クリア [ゲーム]

2日ほど前のこと。
AC4全ミッションSクリアでランクSSになりました。ひととおり終わり(゚∈゚*)・・・・
RES03145.JPG
ミッションの多くは攻略サイト通りにやればS。難しかったミッションなど↓

DESTRUCT ALL 重二両手レーザーで(レギュver.1)。PAチューン。通路から連打して、しばらくしたら突入。
INTERNAL PURGE 大型兵器はブレードで。ACは両肩ハイレーザーで。相手が通路、自機は広いとこから、隠れながら打てばおk。
ASCEND OPERATION 回数を重ねるのみ。なぜか4脚がいい?ブレード当てやすいのかも
DEFENSE LINE ACにはコジマ腕使ってしまいました...(汗 他は肩グレで。普通にやるとBくらいでした
SEA OF BLOOD 肩三発同時発射レーザーで余裕です。普通にやるとAどまりでした。
THE WOMB ASミサイルよりグレネードがいいと思う。簡単。
INVISIBLE MARKSMAN ASミサイルじゃなくて両手レーザーでいいと思う。マップさえ覚えれば割と...。
SILENT AVALANCHE コジマ腕で終了w 普通にやるとBどまりでした( ; ゚Д゚)
MARCHE AU SUPPLICE ハイレーザーでいけます。三連装レーザーでさらに余裕。

以上、自己満足でした。結構古いので今更感はありますが(゚Д゚;) 次はACfAかな。
授業始まる頃から。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いちごチョコもち [日常]

Image204 サイズ変更.jpg
以下、三部構成。

いちごミルク餅には敵わないようです。

やっぱり膝痛いです ...(泣
しばらく安静にして、直前に走りこむ作戦でいこうかと ...王滝。

「魔女の条件」の再放送をやってて、しばらく見てたら、離れ離れになっていたひかる(タッキー)と未知(松島奈々子)が、運命の再会を果たす場面が~ヽ(ヽ>ω<) 
泣 け た よ (;つД`)  
nice!(0)  コメント(0) 

買ったよ。PS3 [ゲーム]

新型PS3発売日(9/3)に初期ロットを買うという、情弱というかミーハーなことをしてしまいましたw
ついでに無線LANルーターを導入し、さらに実家から送ってもらったテレビアンテナを取り付け地デジ対応!
RES03138.JPG
RES03139.JPG
とりあえずアーマードコア4を買ってやってるんですが、キー配置をこれまでのシリーズっぽく変えてからすごい楽しくなりました。パージできなくなりましたがヽ(;´Д`)ノ  あとHARDでSとってないミッションがちょっとです~ 

寮の先輩から5、6本ソフトを借りたので、時間がいくらあっても足り無い気がします。最近は昼夜半逆転生活です。自転車にもバイクにも乗らないとダメなのに。
なんとも学生らしい生活...
nice!(0)  コメント(0) 

東京行きまとめ [自転車旅行]

総括と写真を。遊びに行ってたわけじゃありません!セミナーと学会ですφ(´∀`へ)
RES03069.JPG
"仙台から東京まで一日で走る(自転車)"を達成!

8/24 仙台-八王子(4号-->16号) 400km/1day 
ルート検索では385kmなのですが、まぁ、こんなものかと。帰りは新幹線輪行(30日)でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。