葡萄食べたい [日常]

まず、本日の”秋の100kmライド”は...DNS(゚Д゚;) 葡萄と豚汁の存在を知っていたなら二度寝はしなかっただろうな...。色々と残念だけど、6月の200kmは出たし、まぁいいか~。

しかし最近乗れてないので、昼前から訳も無く4号を北上。金成(かんなり)で折り返し。復路は”日没”、”雨”、”一桁国道”という好条件が揃い、殺伐とした雰囲気。そんな中、相当集中して漕いで17時半くらいに帰宅(走行147km)。忘れかけていた何かを取り戻しました!(笑

そんなことより...、火曜日はループルに乗って仙台観光しました!初めての瑞鳳殿とか博物館ではナイスな解説を聞きつつお勉強~。"歴女"らしき人も...。 あと、改めてメディアテークは素晴らしいですね。アップル製品の魅力も反則級ですね。それと、駅地下の非公式むすび丸グッズの充実っぷりと言ったら...。そして、20年ぶりの姉はすっかりお姉さんになってましたね~。兄弟ってのは素晴らしいですね(´∀` )

11月もいいことありますように。。。

祝完走! [ランニング]

走りましたよ、初フルマラソン→湯のまち飯坂・ふくしまマラソン
↑完走証と”ナンバー2賞”(ゼッケン番号末尾が2)の賞品

コメント(4)  トラックバック(0)

早池峰 [山など]

八甲田の翌日は、早池峰(1917m)へ。
↑小田越登山口から。(下山後)

タグ:登山 早池峰
コメント(8)  トラックバック(0)

八甲田 [バイク]

かねてから行きたいと思っていた酸ヶ湯温泉&八甲田に行ってきました。(バイク)
↑酸ヶ湯温泉

コメント(0)  トラックバック(0)

SUGO [バイク]

SUGOは国内でも有数のサーキットらしく、滅多な事では走れないらしいです。

コメント(2)  トラックバック(0)
共通テーマ:バイク

BMFF [日常]

BANFF Mountain Film Festival in Japan 2010
とりあえずチケット確保!楽しみ過ぎる!!

コメント(3)  トラックバック(0)
共通テーマ:映画

栗駒ツーリング [自転車]

体育の日は栗駒へ紅葉を見に行きました~。(自転車)
↑須川温泉付近(曇っていて、やや暗い)

コメント(4)  トラックバック(0)

松島ハーフ [ランニング]

初ロードレースでした。記録1時間48分(NETタイムだと-1~2分)。
1時間30分台だといいなぁとは思ってましたが、これが実力ですね。アップダウン想像以上だったし...。平地でスピード感に欠けるのは、ふくらはぎの使い方が悪いからでしょうか。前々日くらいから(当日朝も)炭水化物不足だったのもダメでした。まぁまだまだ初心者、色々と課題を見つけて来ました。フルマラソンとか大変そ。あと、女性ランナーが可愛い人ばかりでビビリました。

コメント(2)  トラックバック(0)

読書 [日常]

秋ですからね。
(参考→GIGAZINE

オクトーバー [日常]

熱い夏が終わってすっかり秋ですね~。
1日は東京。来春からは社会人なんですね~。気合気合!
2日はゆるーい同期と新宿をブラーっとして羊8体Get!嫁の重要性を...
3日は某イベントでのMTB先導のお仕事。すると、久々の爽やかで素敵~な出会いが!しかし連絡先聞かず...、どうやって写真送ってもらえば...ヽ(;´Д`)ノ  ダメすぎるw

ランニングで気分を紛らわそう!明日からの人生頑張ろう!!