So-net無料ブログ作成

30 [献血]

素敵だ!家宝にしよう!
RIMG0133a.jpg
次に献血するときはもう社会人。焦らず行こう、先は長い!(参考

↓予約して成分献血するともらえる絆創膏
Image666.jpg
タグ:献血記念品

11/19 [献血]

はい、25になりました。「あれ?24じゃないの?」って思う人は相当鋭いと思われます。
DSCF5320a.JPG
↑けんけつちゃんクリスタルストラップと、タオル。ハイテクですね。

続きを読む


タグ:献血記念品

ナースキティ×けんけつちゃんトート [献血]

Image538 サイズ変更.jpg
追加されてたので迷わずゲット! にしても...全血中のお姉さんとの会話は、年に3回のみ許される安らぎの一時ですね。右は参考になる雑誌。
タグ:献血記念品

20になりました [献血]

Image512 サイズ変更.jpg
こんなのも→献血スーパーランキング
ちなみに、献血オフ会のことを”血祭り”と言うらしいですw

献血バスのトミカげっと [献血]

抽選で当たったらしいです。嬉しいです...
Image450.jpg
コメント(0) 

成分(血小板)は年12回まで [献血]

Image437.jpg
「お花見前にちょっと献血でも」と思ったけど、30分しかなく、さすがに断られました。
金曜あたりに400ml献血して、7月までしばらくお休み。

~ 2010.4.24追記 ~
本日、初めて”杜の都献血ルームAOBA”に行ってきました。CSのチャンネルが少ない?(ディスカバリーチャンネルもアニマルプラネットも無かった。)献血後はジュース2杯とパン4個(4種類あったので)頂きました。アエルより落ち着いた感じでいいですが、もっとお菓子食べたい...(´-ω-`)

~ 2010.5.4追記 ~
そういえば、献血後に千載一遇!?の場面があったのですが、ヒヨってしまいました。本当にチキンだなと。いや大事なのは「無知の知」ならぬ「チキンの知」なのです!次、次!
コメント(0) 

クリスマス献血(今年最後) [献血]

聖なる夜(昼)に献血。で、夜はワイン飲み過ぎだった。(今日3つ目のエントリですw ヒマ人...)
Image275 サイズ変更.jpg
いつもどおりAERだったけど、新しいルームのオープン記念のカップもらえた。あとクリスマスということで、喜久福 (喜久水庵)を2つもらえた。あとポイントで2枚目の献血ちゃんタオルゲット~!タオルはマジで助かる。

今年は10回献血した。憎きヘルペスのせいで11月は献血出来なかった。
来年は血小板12回(上限)に加えて、全血400ccも3回(上限)しようかと検討中。
なんで献血するかというと... いつのまにか「献血するのが普通!」になるのです!
あと、血液検査結果は健康管理にも役立つよ
タグ:献血記念品
コメント(0) 

献血の記念品 [献血]

10回目の記念品~。
Image212 サイズ変更.jpg
今年6回目です。7月8日からほぼ2週間に一回づつ成分献血してます。
記念品もらったときは意外に嬉しかったです。立派な箱に入ってたし!

次は何がもらえるのかな?と思って調べたら、あっけなく見つかりました。→こんな感じ
色違いってww  ......(゚⊿゚)

まぁいいんです。記念品目当てに献血してるんじゃないですから。  
お菓子とジュースとディスカバリーチャンネルが目当てなので。
あとポイントクラブの粗品(インスタントコーヒーとか)。

それと11月の大阪出張が決まったようです。
飛行機旅行バンザ~イ。何気に口頭3回目です(゚Д゚;)
誕生日は研究室ごもりな予感...翌日出発なので。
いやもう誕生日など気にしてはいけない年齢なのです...きっと。
タグ:献血記念品
nice!(0)  コメント(0) 

献血再開 [献血]

変な理由で「二度としない」と決めていた献血ですが、解禁しました。
血小板でピッタリ2週間おきにいってますw 目的はお菓子と、飲み物と、贖罪!?
RES02943.JPG
で、この前驚いたのが、宮城独自のポイントのことで...。
血小板のポイントが2ポイントのはずが、押されたスタンプは7つ!!内訳は
血小板 2P
メール会員 2P
献血可能日から一ヶ月以内 2P
悪天候  1P

記念品進呈となりスープ春雨もらいました~ヽ(´ー`)ノ
次回、雨の日で平日に予約(+1P)していけば8Pゲットで記念品2個もらえるはずだ~(n‘∀‘)η 
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。